August 31, 2005

パステル和(なごみ)アート

b5117933.jpg
「子供にもっと優しく接したいのについ怒ってしまう!」
ってことありませんか?
毎日さまざまなことで忙しいお母さん、たまには自分の為の時間をもってみませんか? 
「でも、こどもが‥‥」
大丈夫!パステル和(なごみ)アートはおこさんと一緒に描けますよ。
パステルを削りパウダー状にして指やティッシュで描いていくんです。
誰でも一枚20分くらいで素敵な絵のできあがり。
おこさんがお母さんを見直すかも。。。。
5月29日(日)13:00〜綱島
7月24日(日)10:00〜横浜 県民サポートセンター
8月28日(日)12:30〜横浜 県民サポートセンター
お一人¥1500親子¥2000(小学生まで)(要予約)
 
パステルを削る作業だけでも「なんとも言えないここちよさ」なんです。
芸術品?!作成と癒しが一度で味わえる!お得なワークショップ!
あなたの中にある光が輝きだすきっかけになれば!
ぜひいらしてください。
 


yachiyo1 at 10:14│Comments(4)TrackBack(0)アートセラピー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 君康友紀   May 25, 2005 02:24
>あなたの中にある光が輝きだす

きっとそうなんだろうなって、
イメージできました。
未経験の立場のコメントですが^^;

結構、低額でやれるんですね。
材料費は別なのでしょうか?
2. Posted by インナーブライド やっちぃ   May 26, 2005 03:29
友紀さんコメントありがとう。
パステルの綺麗な色に誘われパウダー状にしたパステルを
指でのばしているうちに意外なイメージがわいたりしてきて
どんどんはまっていくって感覚がありますね。
その方々の中の感性が引き出されてくるっていうのでしょうね。

私は誰でも手軽にできるようにと低料金を設定しています。
材料費込みです。二時間で三枚くらい描きます。

希望者は絵を描いた後、絵を囲んでなごやかめ
3. Posted by インナーブライド やっちぃ   May 26, 2005 03:36
上記続き、
希望者は絵を描いた後、絵を囲んでなごやかメンタリング
(メンタリングとはコーチング、ティーチング、カウンセリング
などを組み合わせその方が更に素晴らしくなるように支援すること)
を致します(別途料金)こちらもよかったらお試しください。
4. Posted by アン   July 09, 2008 20:34
こんばんは
パステルアート、ずっと描いてみたいと思っていました。
どちらへ予約すればよろしいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字