February 13, 2005

両親へのプレゼント

 


久し振りに実家から上京してきた両親に家族で絵(パステル和アート)を描く時間をプレゼント。なごみなごみ


私の暮らしを心配して時々上京してくる両親。いつも一緒に食事をするか買い物をするぐらいでしたが、今回は芸術?!体験。


父がとても優しい色を使い才能豊かに描いている姿にびっくりです。


いつもは母とは日頃のストレスを解消するかのように買い物をするぐらいでしたが、今回、一緒に絵を描き、母の別の面を見たようで嬉しくなりました。鮮やかなきれいな色を使い、母がこんなに素敵な絵を描いていた事に驚きました。


家に帰り二人に額をプレゼントして飾るといつまでも絵を嬉しそうに見ていました。そして二人とも楽しかったと喜んでいました。



yachiyo1 at 17:27│Comments(0)TrackBack(0)パステルアート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字