February 13, 2005

横浜ワークショップ

b143d1c3.jpg

2月11日(金)横浜の県民サポートセンターで大盛況のなか

パステル和(なごみ)アートが開催されました。

 

当日は、親子、新婚さんカップル、家族全員など様々な方が

参加されました。

 

遠くは、茨城からも来てくださり感謝しております。

 

今回で2回目の参加の方もいて、感謝です。

 

皆さんの感想にありますが、自分は絵が苦手意識があったけど

自分の書いた絵に感動を覚え、自分の秘めたる才能に驚かれ

る方も多いです。

 

子供の為に参加されたけど、子供より自分が嵌ってしまう方も

多々あります。

 

今回もケーキとお茶を楽しみながら描くことが出来ました。

今回参加された方々、ありがとうございました。

 

横浜と立川でひとん月ごとに「親子でパステル和アート!もちろんシングルもお一人で参加も大丈夫!」のワークショップを開いています。どうぞお気軽にご参加ください。

 

希望者はパワークショップ修了後、なごやかカウンセリングやアートシェアも受け付けています。


yachiyo1 at 17:14│Comments(1)TrackBack(0)パステルアート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 君康友紀   March 11, 2005 16:40
 こんにちは。充実した日々をお過ごしのことと思います。このblogからも毎回盛況の様子がとてもよく伝わってきます。茨城からも参加してくださったなんて嬉しいですね。私もいつか札幌から参加したいです(^^)v
もうすぐ春ですね。季節ごとにまた新しいモチーフの絵を描いていく生活は素敵ですね。憧れます。また遊びに来ます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字